【Google広告の基礎:52】目標コンバージョン単価(CPA)の挙動として正しいものはどれでしょうか。


解答
・過去のコンバージョン実績と目標コンバージョン単価(CPA)を参考に、コンバージョンが見込めそうなタイミングで入札単価を引き上げる
★過去のコンバージョン実績と目標コンバージョン単価(CPA)を参考に、コンバージョンが見込めそうなタイミングで最適な広告を表示する
・過去のコンバージョン実績と目標クリック単価(CPC)を参考に、コンバージョンが見込めそうなタイミングで最適な広告を表示する
・過去のコンバージョン実績と目標クリック単価(CPC)を参考に、コンバージョンが見込めそうなタイミングで入札単価を引き上げる


▼参考リンク
https://support.google.com/adwords/answer/6268632?hl=ja