Google 広告認定資格 基礎理解度テスト 例題集
【Google広告の基礎:39】コンバージョン数の増加を目指している広告主が、クリック単価(CPC)を手動で設定しています。この広告主がキーワードの入札単価を設定する上で最も重要な要素となるのは、次のうちどれですか。 解答 ・コンバージョンあたりの平均利益 ・最も近い競合広告主の入札単価 ・キーワードの品質スコア ★有料広告のクリックで得られた利益 ▼参考リンク https://support.google.com/adwords/answer/6167116
まとめへ戻る お気に入り登録
Google 広告認定試験とは、Googleが公式で実施・認定しているアドワーズ専門の資格で、無料で受講することができます。広告基礎理解度テストは、Google広告認定には必須です。その他6分野のうちの1つに合格すれば、Google広告認定試験のバッジが取得できます。