Google 広告認定 広告動画理解度テスト 例題集
【Google広告動画:問020】動画キャンペーンの主な目的が比較検討に影響を与えることである場合、注目すべきKPIは何ですか。 解答 ・クリック数、コール数、申し込み数 ★視聴完了率、総再生時間、好感度の伸び、購入可能性の伸び、ブランドへの関心度の伸び ・売上と購入意向の伸び ・視聴回数、インプレッション数、ユニークユーザー数、認知度の伸び、広告想起率の伸び 参考サイト https://support.google.com/google-ads/answer/2375431?hl=en
まとめへ戻る お気に入り登録
[理解度テストについて]・問題:設問は全部で74問です・制限時間:解答の制限時間は90分です・合格ライン:正解率80%以上で合格です・再受験:理解度テストに合格しなかった場合は、1日後から再受験できます