電話代行サービスを利用するメリット・デメリット
人や会社の第一印象は、その4割が「声」で決まる。電話の「ファーストコンタクト」は、信用を大きく左右するのです。だから、ビジネスアシストの電話代行・電話秘書サービスを。秘書スタッフ全員が正社員、その高いスキルと安心の対話力が、あなたの会社の信用と信頼を支えます。
出典 ここまで来た 電話代行、電話秘書サービス|ビジネスアシスト 全国対応
まとめへ戻る お気に入り登録
オフィスへ電話をかけたら、なかなかつながらない、もしくは、営業時間外を知らせるテープが流れていた…、これはよくある話です。これが、仕事の契約に結びつく話だったとしたら、その会社は損をしていることになってしまいます。そこで電話代行サービスを利用する会社が増えてきています。そのメリットとデメリットについてまとめました。