電話代行サービスを利用するメリット・デメリット
価格 小規模経営では、一切のムダなお金を使うことはできないため、価格は重要視するべきです。 サービス内容 十分なサービスを行っていない電話代行では、ビジネス拡大も望めません。 スタッフの質 サービスは充実していても、電話をとるスタッフの対応が悪ければ、企業イメージは逆に悪化する危険性があります。
出典 主要都市別!電話代行会社リスト
まとめへ戻る お気に入り登録
オフィスへ電話をかけたら、なかなかつながらない、もしくは、営業時間外を知らせるテープが流れていた…、これはよくある話です。これが、仕事の契約に結びつく話だったとしたら、その会社は損をしていることになってしまいます。そこで電話代行サービスを利用する会社が増えてきています。そのメリットとデメリットについてまとめました。