ラウンダー会社を比較して自社にふさわしいラウンダーを見つけよう
ラウンダー導入の目的は本部決定事項の具現化によるメーカー売上の向上です。具体的にいうと、本部商談で導入が決まった商品をきちんと店頭に並べる、発注漏れを防ぐ、販促企画を店頭で具現化する、など、販売機会の損失を防ぎ、店頭から売上を上げる支援をします。
出典 ラウンダーとは~営業に代わって店舗巡回を行う人財リソース~ 買い場を創るコラム ラウンダーなら㈱フィールドマーケティングシステムズ(FMS).htm
まとめへ戻る お気に入り登録
ラウンダーをアウトソーシングに踏み切り、売上向上に成功する企業が急増しています。 自社にふさわしいラウンダーを見つけるにはどうしたらよいのでしょうか。