チャットサポートツールとは?おすすめツールまとめ
企業のホームページには、ユーザーが訪問したときに疑問などをサイト内で解決できるように、問い合わせフォームやサポートセンターにつながる電話番号が設置されています。 メールや電話での問い合わせは、顧客対応の手段として一般的ですが、その場で疑問や質問の解決できないと訪問ユーザーは離脱し、顧客を取りこぼすかもしれません。
出典 チャットサポートシステム・ツール22選!メリット+機能比較まとめ【2018年最新版】 - チャットシステム _ ボクシルマガジン
まとめへ戻る お気に入り登録
チャットサポートツールとはウェブサイト上で訪問者と運営者のやり取りができるようになるツールのことを言います。導入することによって顧客を逃しにくくなるほか、サポート自体も手厚くなります。今回はチャットサポートツールとは何か、おすすめのツールをご紹介します。