休日を楽しむために!効率のいい働き方3選
要領が悪い人は仕事場の環境が仕事に適した状況になっていない場合が、非常に多いと言えます。例えば机や引き出しの中が散らかったままの状況になっており、はさみやクリップが必要になった場合でもどこに置いたかがわからないため、道具を探す無駄な作業時間が頻繁に発生するのです。
出典 要領が悪い人に共通する7つの原因と改善方法
まとめへ戻る お気に入り登録
一生懸命仕事をすることは素晴らしいことですが、毎日同じように仕事をしていませんか? もしかすると、作業効率が悪く無駄に働いている恐れがあります。それが原因で残業をしてしまい、家に帰る時間が遅くなっているのかも・・・。 ただ働くのではなく、効率良く業務をこなすことで残業することなく帰ることができますよ!