コストや手間のかかる社宅管理業務は社宅代行会社に任せよう
社宅に関する新たな契約や解約手続きは、異動者が出る期の変わり目などに多く発生し、短い期間に業務が集中しがちである。しかも、期日までに確実に終えなくてはならない事務も多い。しかし、ピーク時を基準に社内の体制を整えることは経費的にも難しい。社宅代行サービスを活用すれば、このような特定の時期の業務量の変動にも対応できる。
出典 よくわかる講座 :4. 社宅代行サービスとは - 『日本の人事部』
まとめへ戻る お気に入り登録
社宅制度の導入を考えている、もしくは社宅管理における業務量を削減したいと考えているなら、社宅代行会社の活用がおすすめです。今回は、社宅代行会社の概要や、評判の高い社宅代行会社を紹介していきます。