労務管理システムを導入して勤怠管理を簡単にしよう
オンプレミスのシステムは、初期費用が高額である代わりに月額費用がかかりません。自社内でマイナンバー情報の管理体制を構築することができる場合や、グループ会社を統合して自社内で管理する場合に適しています。 クラウドのシステムは、毎月費用がかかりますが初期費用が少なく、低額でマイナンバーの管理をすることができます。また震災時の対応も、サービス提供者が適切な対応を行ってくれるというメリットがあります。
出典 マイナンバー管理システムを徹底比較!【オンプレミスとクラウド】 _ SHARES LAB(シェアーズラボ)
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お仕事は直接利益に関わる部分だけではありません。労務管理もまた、組織に於いてとても大切なことですがそちらにリソースを割かれ過ぎてしまうと本末転倒です。そこで労務管理システムを導入し、合理的な業務環境を構築してみてはいかがでしょう。