【読書の秋】本屋のスタッフ手作りPOPが面白いからチェック!
効果的な定番の什器を導入し、音声POP、フラッシュPOP、電子POP、カスタマイズ什器などを戦略に沿って売場に投入する必要があります。 人感センサー付きで映像コンテンツを配信サーバーから配信する、タッチパネル付きの電子POPなど、最新の販促ツール情報にも敏感になりたいです。
出典 担当者必読!フィールドマーケティング全ガイド
まとめへ戻る お気に入り登録
本屋さんで使われている手作りのPOPが可愛らしいデザインで面白いとネット上で話題になっています。 また、見る人だけではなくスタッフの方も楽しみながら手作りPOPを作っているみたいです。 本屋さんで働こうと思っている人がいるなら、手作りPOPの書き方なども覚えておくと役立ちますよ。