不動産業界で働きたい人必見!成功を収める秘訣
不動産に限りませんが、電話対応において問題となるのが「暗くモゴモゴとした口調」で、「面倒くさそうに応対された」というのは、お客様に不満を与えてしまう要因の一つと言えます。 電話では相手の表情が見えないので、声の第一印象が大切になります。
出典 不動産業における電話対応3つの重要ポイントとは? | 電話代行サービス株式会社のコラム
まとめへ戻る お気に入り登録
不動産会社の仕事と聞くと、物件を紹介するだけというイメージがありませんか? ただ紹介するのではなく、実際にその物件に関する情報を詳しく調べて、それをお客様に説明しないといけないので、実は大変なお仕事なのです!そこで、不動産業の仕事について調べたので、不動産に興味がある人は是非読んでほしいです!