【探し物ゼロ・作業時間UP】ごちゃごちゃしたデスク周りがたった10分でスッキリ!
デスク・ロッカー・引き出しなどに要らないものがないかをチェックします。ポストに入っていたハガキやダイレクトメールなどを置きっぱなしにしていないか、要らない書類が溜(た)まってないかも要チェックです。紙袋や試供品を取っておくクセがある方は、定期的に整理しましょう。
出典 保存版! 片付けると7つのメリット!整理整頓のコツと収納法を徹底解説 | トランクルームのアルファトランク 公式ブログ
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あなたのデスク周りはキレイに整理・整頓されていますか?仕事の効率の良し悪しは、デスク周りも大きく影響しているんです。もし、作業の効率が悪い、いつも残業ばかりしているという人は、是非チェックしてみてください!