お客様は神様です!飲食店でクレームのないように対応
お客様がやけどをしてしまったら、まずは水やおしぼりを使って患部を冷やします。衣服の上からやけどをした場合には、無理に服を脱がさず服の上から冷やしましょう。お客様が腕時計やアクセサリー類を身につけられている場合、やけどした箇所に響きそうであればあれば外させていただきましょう。
出典 お客様にやけどさせないため!店舗が行うべき対策 | 売場の安全.net
まとめへ戻る お気に入り登録
飲食店のホールで働く際に、様々なクレームやトラブルが起こります。 これからホールでアルバイトを始めようと考えている人は、どのようなクレームやトラブルが起こるのか把握しておきましょう。 そのトラブルや対処法などを調べたので、働き始める前にチェックしたほうがいいですよ。