お客様は神様です!飲食店でクレームのないように対応
吉野家にて、隣のオバハンが 「ちょっとぉー!このお兄ちゃんの牛丼、私のと全然大きさ違うじゃないッ差別よ!」 と、僕の牛丼を指差す 店員さん「…こちらのお客様のご注文は特盛のサイズでございまして…お客様が頼まれたのは並盛りですので…」「特だからエラいっていうの!?」
出典 twitter.com
まとめへ戻る お気に入り登録
飲食店のホールで働く際に、様々なクレームやトラブルが起こります。 これからホールでアルバイトを始めようと考えている人は、どのようなクレームやトラブルが起こるのか把握しておきましょう。 そのトラブルや対処法などを調べたので、働き始める前にチェックしたほうがいいですよ。