オフィスって意外と使うものが多い!オフィス家具購入のコツ
デザイン重視でオフィス家具を選ぶのは、決して間違いとは言い切れない部分もあります。 ただ、デザイン性の高い家具は個性が強いものが多いため、後々オフィスのレイアウト変更などの際に使い回しが利かないことがあります。 ショールームやカタログで「よい」と思って、いざ導入してみると思ったほど収納力がなかったり、用途が限定されすぎていたりと、使い勝手の悪さを感じてしまうケースもあるため注意が必要です。
出典 オフィス家具で業務効率が変わる!知っておきたい選び方 - PLUS ファニチャーカンパニー
まとめへ戻る お気に入り登録
オフィスで仕事をするにあたり、必要なものがいくつか出てきますよね。 中でも、オフィス家具は必要不可欠です。 まずは、オフィス家具と一般的な家具の違いについて勉強していきましょう。 オフィス家具を揃える際に役立つポイントについてもお教えしていきますよ。