夏と言えばコレ!大人気のかき氷の屋台販売に挑戦
販売商品等の特性からターゲット層となる顧客を想定し、顧客に合わせた時間帯とエリアで出店販売を行なうことが重要です。 例えば、ランチタイムにはオフィス街や大学等の周辺、夕方であれば通勤通学の帰宅ルート上に出店します。 お客様のターゲット層を見極めるためには、どのような年代の、どのような人、どの性別・人種をメインに販売していくのか、をしっかり検討する必要があります。
出典 移動販売で開業する方必見!起業成功に必須の法律知識。 - 顧問弁護士の企業法務サポートなら「ビズベン!」
まとめへ戻る お気に入り登録
夏に食べたくなるものと言えば、かき氷を思い浮かべる人もいますよね。 シロップの種類も多く、好みの味も人それぞれ様々です。 その人気にあやかって、かき氷の屋台を始める人もいますよね。 屋台を始めるなら、移動販売車を使うと便利ですよ。 屋台を始める準備や成功するために必要なことを学んでいきましょう。