かき氷はイチゴ味が好き
練乳イチゴがいいけど🍓
10秒みつめて好きって言うまであげないもん🍧♡
夏と言えばコレ!大人気のかき氷の屋台販売に挑戦
夏に食べたくなるものと言えば、かき氷を思い浮かべる人もいますよね。
シロップの種類も多く、好みの味も人それぞれ様々です。
その人気にあやかって、かき氷の屋台を始める人もいますよね。
屋台を始めるなら、移動販売車を使うと便利ですよ。
屋台を始める準備や成功するために必要なことを学んでいきましょう。
Lipzen64 さん
・色が好きだし独特の味がする(女性/33歳/小売店)
・夏ならではな感じでおいしい(男性/30歳/運輸・倉庫)
・色が好き。夏の味だと思いながら食べる(女性/31歳/ソフトウェア)
色がキレイで海をイメージするブルーハワイ。見た目にも涼やかで、蒸し暑い夜にも最適です。
トップ3はイチゴ、ブルーハワイ、メロンとやはり王道の味がランクインしました!
これは種類がたくさんあってもメニューを見ないで注文する人が多いため、どの店にも置いてあるようなシロップはどうしても上位にランクインするそうです。
・お客さまと目線が同じで「見下ろしてる感」がない。
・外国人受けが異常にいい。
・車検、洗車は通常の車と同じなので楽。
・キッチン部分は簡単に取り外しが可能ではずすとキャルルックカーとしての利用売却が可能
固定のお店を新しく作るのに比べて開業資金は安くすみます。
また、移動販売車ならば場所が悪くて売上が上がらない場合でもお客様の沢山いるところに移動して新たに始めることが可能。
自由度の高い所も移動販売車の魅力という話でした。
お金を借りる時に身内や知り合いから借りるのはある程度簡単な方法にはなりますが、人間関係への影響を考えると、自分で貯金してためるから、銀行などから借りるほうが無難といえるかもしれません。
事業資金の借入は、お金を調達することが目的ではありません。金融機関側は、どれだけ計画的に返済していけるかどうかを見ています。
借入する側は、それに答えるだけの目的を持って、計画的に返済できるように努めていく必要があります。
移動販売を始めるのであれば、誰でも儲かりたいと思うものですよね。
儲けがあれば、安心して金融機関から借り入れたお金も返済できますよ。
この機会に、移動販売の屋台で成功するポイントを覚えていきましょう!
販売商品等の特性からターゲット層となる顧客を想定し、顧客に合わせた時間帯とエリアで出店販売を行なうことが重要です。
例えば、ランチタイムにはオフィス街や大学等の周辺、夕方であれば通勤通学の帰宅ルート上に出店します。
お客様のターゲット層を見極めるためには、どのような年代の、どのような人、どの性別・人種をメインに販売していくのか、をしっかり検討する必要があります。
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