オフィスって意外と使うものが多い!オフィス家具購入のコツ
営業職、事務職、管理職・・・職種が変われば、それぞれ合う机も異なります! 例えば外回りが中心の営業職であれば、書類も少ないので平机やセールスマンデスク、 フリーアドレスデスク等がおススメです。 人員の構成を確認しそれにあった机を選びましょう!
出典 オフィス家具選びのポイント|オフィス家具・中古オフィス家具のオフィスバスターズ
まとめへ戻る お気に入り登録
オフィスで仕事をするにあたり、必要なものがいくつか出てきますよね。 中でも、オフィス家具は必要不可欠です。 まずは、オフィス家具と一般的な家具の違いについて勉強していきましょう。 オフィス家具を揃える際に役立つポイントについてもお教えしていきますよ。