オフィスって意外と使うものが多い!オフィス家具購入のコツ
オフィス家具の種類は大まかに分類して10以上のものがあります。 「デスク類」「チェアー類」「脇机」「ワゴン」「書庫」「ロッカー」「棚」「テーブル」「パーテーション」「ホワイトボード」等です。 オフィス家具のサイズは種類ごとのサイズが規格によってある程度決まってきます。
出典 オフィス家具の種類|オフィスバスターズ
まとめへ戻る お気に入り登録
オフィスで仕事をするにあたり、必要なものがいくつか出てきますよね。 中でも、オフィス家具は必要不可欠です。 まずは、オフィス家具と一般的な家具の違いについて勉強していきましょう。 オフィス家具を揃える際に役立つポイントについてもお教えしていきますよ。