【働く女性の味方】今すぐ上司のパワハラを辞めさせよう!
職場のパワーハラスメントとは、同じ職場で働く者に対して、職務上の地位や人間関係などの職場内での優位性を背景に、業務の適正な範囲を超えて、精神的・身体的苦痛を与える又は職場環境を悪化させる行為をいいます。
出典 パワハラの定義|パワハラ基本情報|あかるい職場応援団 -職場のパワーハラスメント(パワハラ)の予防・解決に向けたポータルサイト-
まとめへ戻る お気に入り登録
職場で上司からパワハラを受けて悩んでいる女性が増えています。 上司だから逆らえないと泣き寝入りしている女性は、このままでは心が折れてしまうので危険です。 パワハラを受けている女性は、上司への対策を調べたので参考にしてみてください