社会人ならば知っておきたい!なぜ社会において情報漏洩リスクが危険視されているのか
CRMの目的は、顧客と直接関わる業務プロセス・組織(人)から顧客分析・識別(知識層)、そして経営戦略(戦略層)まですべてを管理・最適化するところにあります。 これにより、企業が本当に必要とする顧客管理(顧客関係管理)が達せられ、売り上げ・収益の拡大につながるのです。
出典 本当に効果の出る顧客管理の方法を学べるサイト
まとめへ戻る お気に入り登録
昨今では、ビジネスのIT化が進んでおり、社会的にも問題視されるようになっています。 そうした中で新人ビジネスマンにも社内セキュリティを教える企業も増加していることをご存知でしょうか。 なぜ社会において情報漏洩リスクがこれほど危険視されているのか、改めて考えてみましょう!