パンフレットは量より質!営業を成功させるために必要な要素
「しつこい」と「熱心」を分けるもの、それは、「お客様のお役に立てる情報」を提供しているか否かです。 だからこそ、お客様のお役に立てる情報をツールにして渡します。 凝る人は、新聞(瓦版)を作る人もいますが、今は時間との戦いです。”出来合い”のものでも十分です。 先輩が持っている資料をもらう、もしくは会社が用意している資料を活用する方法でOKです。
出典 トップセールスの営業ツール | 「らしさラボ」
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会社では事業案内や、自社で制作している商品を紹介するためにパンフレットを作成することが多いです。 しかし、多くのパンフレットを用意しても、相手が読んでもらえなければ意味がありません。 それを改善するために、読まれるパンフレットを作りましょう。