パンフレットは量より質!営業を成功させるために必要な要素
コンテンツは、「対象」が知りたいことを中心に構成します。 上記の新規顧客開拓の例であれば、安心・信頼感を与えるために必要な要素を考えます。 たとえば、会社の規模・沿革、実績のある取引先、事業(製品/サービス)の内容や強み、CSR(環境活動)、あるいは可能であれば受賞歴など、安心・信頼感を伝えるために必要な要素を考えます。
出典 プロが教える会社案内作成のコツ|コラム|IT企業・IT業界専門のマーケティング&制作会社 – ビーダッシュ株式会社
まとめへ戻る お気に入り登録
会社では事業案内や、自社で制作している商品を紹介するためにパンフレットを作成することが多いです。 しかし、多くのパンフレットを用意しても、相手が読んでもらえなければ意味がありません。 それを改善するために、読まれるパンフレットを作りましょう。