パンフレットは量より質!営業を成功させるために必要な要素
自ずと表紙には会社名や商品名、商品写真が入り、さらにタイトルを商品名とせずにキャンペーン名とすべきです。ですので表紙の構成はこうなります。 会社名、商品名、商品写真があり、さらにタイトルとして「ただいま限定○○名にプレゼント!」となります。このように表紙でまずスタート地点を明確にし、訴求していくことが重要です。
出典 営業ツールとしてのパンフレット!絶対に必要な3つの条件とは【クラウドワークス】
まとめへ戻る お気に入り登録
会社では事業案内や、自社で制作している商品を紹介するためにパンフレットを作成することが多いです。 しかし、多くのパンフレットを用意しても、相手が読んでもらえなければ意味がありません。 それを改善するために、読まれるパンフレットを作りましょう。