「完なりは信用出来ない」とうそぶく痛い自称・鬼滅の刃二次創作なりきり。但し鬼滅要素は1グラムほどもないなりきり名義のほぼ一般。
構ってほしくて「しぶしぶ原作を読んだ」らしいがついに完全創作に。
以前は黒鋼大和というSAO創作アカウントだったが、垢消しして今のアカウントに変更。
他人のマナーをあれこれ言う割には自身はTwitterどころかネットマナーそのものがなっていない。地雷なりきりのお約束でヘッダーが乗り物、政治について熱く語りたがる背後政治厨、ガノタ。なりきりアカウントの作品の世界観、設定、そのキャラを知らなくてもタグに反応しリプを送りつけてくる。そのリプに反応しないと害悪認定して晒してくるという最悪な男。完なり思考のFGOなりきりに噛みつき引退に追い込んだ事も。
運悪く迎えてしまい、何故キャラや設定を知らないのか?という展開になると「知ってなきゃいけないわけじゃないだろ、知っててほしければプロフに(公式の設定を)書け」とほざく。ついに専スレも出来たので、この害悪男の罪状は専スレを参考にされたし。サブ的創作アカウントではアイコンに女体化キリト(しかも絵師の絵の無断転載)を使いたがる。
他の格付メンバーを始め有名害悪とも繋がり害悪アベンジャーズを結成中。コロナウィルス並みに猛威を振るっている。