そして彼女の代名詞でもある目力ですが、なんとそれを作るためのプロセス→まつげエクステのつけ方も細かく紹介してアイラインやその引き方などファンには嬉しい情報を公開しています。なかなかそこまで紹介してくれる芸能人はいないのではないでしょうか?

そのほか、インスタのコメント欄に多いスパム広告に対しても自らコメント欄に注意喚起を書き込んだり、トップページにわざわざ「ダイエット関連のコメントは悪質なスパム広告です。」と書くなどファンが惑わされないように注意を払っています。悪質なスパム広告に真っ向から立ち向かい撃退した際には「さすが菜々緒さま!」「ファンの事を本当に考えてくれていて嬉しい」などたくさんのコメントが寄せられました。

インスタのスパム広告などは、一度削除しても次々と新しい悪質業者が現れるのでいたちごっこになりがちですがそれを放置せずきっちり対処している辺りも彼女の性格が良く出ているのでは無いでしょうか。

また女優としてドラマや映画に出演すればその舞台裏などをアップして、またもやファンを喜ばせます。共演者の旬の女優さんや俳優さんとの画像や動画もあって、見ているこちらも見ごたえがあります。
一見悪女のように見えるので現場でも一匹狼?と思いきや、共演者の女性と仲良く戯れているどうがや画像などが多々アップされており、ファンも胸をなでおろしているのではないでしょうか。