まとめ

  • 新規登録
  • ログイン

4P(マーケティング・ツール)とは:経済用語

マーケティングミックス(4P)を実践レベルで使う7つのコツ | カイロスのマーケティングブログ

https://blog.kairosmarketing.net/marketing-strategy/marketing-mix-20130507/

マーケティングミックスをよりよく理解するために、ある衣料品メーカーを想定してみよう。

製品 - センスの良いデザインだが、カジュアルで高品質もしくは機能的
流通 - 多様な店舗展開で幅広いターゲット層への接点
広告・宣伝 - マス戦略だが、目玉商品に絞り込んだ展開
価格 - ボリュームゾーンに対しても比較的安めだが利益をきっちり確保

・・・

まとめへ戻る お気に入り登録

4P(マーケティング・ツール)とは:経済用語

4Pとは、Product=製品、Price=価格、Place=流通、Promotion=プロモーション。byビジネスマナードットコム

  • リクエスト
  • 利用規約
  • 障害情報
  • ページトップへ
  • FC2ホームへ
  • FC2ヘルプ ヘルプ検索
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 著作権ガイドライン
  • 広告掲載
  • Report content
  • Content Complaint policy
  • Anti-Human Trafficking Policy

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.