まとめ

  • 新規登録
  • ログイン

ブランディングとは:経済用語

デジタルマーケティングで飛躍的にブランド価値を高めたバーバリーの戦略 | イキゴト Digital Marke...

http://ikigoto.com/digitalmarketing/blog/post-8/

デジタルマーケティングを成功させデジタル上で確固たるファンを獲得した英国級ファッションブランド「バーバリー」。
当時バーバリーのデジタル化を推進したCEOアンジェラ・アーレンツ氏が、その功績を認められApple社の販売部門責任者に抜擢されたことは記憶に新しい。

バーバリーはデジタル化に成功し、ブランドのファンを獲得したことはもちろん、過去10年もの間売上も着実に伸ばし続けている。

今回はラグジュアリーブランド「バーバリー」がどのようなデジタル化を行ったのか、その成功の要因を探りたいと思う。
・・・

まとめへ戻る お気に入り登録

ブランディングとは:経済用語

ブランディングとは、高級感や信頼感など、そのブランドにおいて顧客が求める価値を、構築・管理する企業の戦略のひとつです。byビジネスマナードットコム

  • リクエスト
  • 利用規約
  • 障害情報
  • ページトップへ
  • FC2ホームへ
  • FC2ヘルプ ヘルプ検索
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 著作権ガイドライン
  • 広告掲載
  • Report content
  • Content Complaint policy
  • Anti-Human Trafficking Policy

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.