まとめ

  • 新規登録
  • ログイン

プライベート・ブランド(PB)とは:経済用語

プライベート・ブランド|経済用語|ビジネスマナードットコム

http://bmanner.com/economy-words/page/manner253.html

プライベート・ブランドとは、百貨店,スーパーなどの小売業者や流通業者などが、自ら企画・開発し、販売する独自の製品ブランドのことです。PB、ストア・ブランド、自主企画商品ともいいます。

大手メーカー製造のいわゆるナショナル・ブランドの製品とは区別されます。セブン&アイ・ホールディングスの「セブンプレミアム」やイオングループの「トップバリュ」などが有名です。
・・・

まとめへ戻る お気に入り登録

プライベート・ブランド(PB)とは:経済用語

プライベート・ブランドとは、百貨店,スーパーなどの小売業者や流通業者などが、自ら企画・開発し、販売する独自の製品ブランドのことです。byビジネスマナードットコム

  • リクエスト
  • 利用規約
  • 障害情報
  • ページトップへ
  • FC2ホームへ
  • FC2ヘルプ ヘルプ検索
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 著作権ガイドライン
  • 広告掲載
  • Report content
  • Content Complaint policy
  • Anti-Human Trafficking Policy

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.