【割引コード】DreamHostの評判がすごい!最強スペックの海外サーバ!

DreamHostの評判から、日本では考えられないほどのハイスペックで格安のレンタルサーバのドリームホストの使い方、DreamHost契約方法、DreamHost更新方法、DreamHost設定方法をまとめました。

mbnking さん

562 PV

ドリームホストの英語サーバは初心者でも大丈夫?

DreamHostは海外サーバなのでもちろん英語です。

しかし、日本のレンタルサーバの設定画面の「カタカナ」が「英語」に置き換わっただけです。
結果的に契約から設定まで中学レベルの英語で完結しますよ。
敷居は高く感じても使ってみると「何とかなる」のが世の中です。

パソコン関連の英語力だけでなく文章力も身について一石二鳥です!

DreamHostのスペックがやばい

Disk Storage Unlimited TB @容量無制限
Monthly Bandwidth Unlimited TB @帯域制限なし
Domains Hosted Unlimited @マルチドメイン無制限
Full Shell / SSH / FTP / SFTP Users Unlimited
E-Mail Accounts (POP/IMAP/Webmail) Unlimited
MySQL 5 Databases Unlimited
Operating System Debian Linux

その他にも日本のレンタルサーバのフルサービスを超える待遇です。
さすがアメリカですね。
海外のサーバーの中でもDreamHostはとても定評のあるホスティングサービスなので、初心者の趣味サイトから大企業のビッグサービスまで、様々なWEBサイトで利用されています。

DreamHostの割引クーポン(プロモコード)がやばい

ネットで検索するとすごい数のプロモコードが検索できますが、本当に信頼できるコードを探すのは初心者には至難の業じゃないですか?
僕が契約する時に見つけたプロモコードで割引がきちんと確認できたサイトさんをご紹介します。
海外では、DreamHostの公式サイトのように作り込んだ騙しプロモコードも氾濫していますので騙されないようにしてくださいね:(

何円割引とか、何円引と言われて、そのまま契約せずにきちんと割引が適用されているかを見落としてしまう人も多いんですよ。英語だからこそ雰囲気に飲まれて。

DreamHostの使い方あれこれ

海外サーバーを選ぶ時にDreamHostで本当にいいの?

海外サーバーが安いのはわかったけど、結局のところ本当にドリームホストでいいんですか?
というわけで、DreamHostを契約してもいいと思えるような、知られざる特典をもう一度おさらいしていきましょうよ!
快適なサーバーがあると自分のビジネスに集中できるので生産性がアップしますよ!

1.実は独自ドメインが永久無料で使えます。

DreamHostには無料で独自ドメインがついちゃっているのはご存知ですか?
最近ドメインの値上げで困っている人も独自ドメインが毎年無料で利用できるのは本当に助かります。
ただでさえ安いサーバー代にドメインの年会費分も無料だと考えると、お小遣いでハイスペックサーバーが運用できることになります。

2.マルチサイトだって無制限

たくさんのドメイン運用もサブドメインだって、あなたのほしいだけサイトを立ち上げられます。
今は使わなくても、いずれほしくなった時にまたサーバー移転などとやってはいられませんので、最初からここまでの仕様だと本当に助かりますね!

3.気になるドメインのwhois情報も代行してくれる

ドメインWhoisに自分の本名や住所が公開されていませんか?
DreamHostは個人情報を保護してくれる「代理公開」で全て会社の情報だけを表示してくれますので安心ですね!

DreamHostのお試し期間

DreamHostを契約して、お試ししてみたいですよね?
実は申込日から97日以内の解約であれば引き落としは行われません。
日本でもお試し期間はあるサーバーが多いですが、
97日といった自信を持った会社は皆無ですよね。
絶対的な安定性とサービスがあるからこそ、これほど長期の期間を設けられるのですね!