ハゲ!?最近薄くなってきた…(でも認めたくない)人、AGAをコッソリ確認するまとめ。

早期発見・早期治療!今目覚めると2年後の生き方が変わる!
ツルツルか、フサフサか!何にもしてねぇー奴は置いていくぞ!

チコマ小松 さん

6087 PV

まずは自分の現状を知る。

自分の頭皮・頭髪の状態を知るのは実は勇気がいることである。だって、若干気付いてる的なトコ、あるでしょ?ない?
いやいや、あるでしょうにぃー!!ええぇ??
ない?本当に?いやいや、あるでしょぉー?
本当に無いの?
マジで??え?やっぱり?ある?やっぱ?
わーーかーーーるーーーー!!!

確認の方法は様々あるんやでぇ~♪

①とりあえず鏡。じっと見てみる。(俺ってイケてんな・・・。)
 OK正面の事はわかった。今回見るのは頭!髪!頭皮!!!
 生え際、テッペン、大丈夫?
 見えづらかったら合わせ鏡でちゃんと上から見た頭、後ろからの頭、見てみてね。

②写真撮ってみる。
 (しかも明るいとこでね。)
 そんな暗がりで撮っても何もうつりません。
 フラッシュで頭皮が反射してアワワワワってなっても見るの!!見るのよ!
 こちらもちゃんと上から横から後ろから。確認のコト。

③抜け毛のチェック。
 枕元に落ちた毛の量
 洗髪中に抜ける毛の量
 過去と現在の対比をしてみる。

④家族に確認してみる。
 『ねぇ俺ってハゲてる?』

実はちょっとヤバイ事に気付いた人カモォーン!俺全然平気だよって人、解散!今すぐ帰れ!

今、自分の薄毛に気付いたアナタ。
その手汗、胸の高鳴り、、、恋かしら。
違うかーーーーッッ!!笑

あれ?この辺・・・こんな薄かったっけ?っていう
笑えないアルシンド君も、俺のオデコ、砂漠化の進行が深刻になって来てたよおーっていうゴビ砂漠Boyも、
 安 心 し て く れ

君たちのハゲの兆候は
AGAっていう男性型脱毛症なんだ。
おっと待ってくれ。病気じゃないんだ。

これは日本人男性の3人に1人はAGAと言われている程のブレーンがいる症状さ。

な?少しは安心しただろ?って、無理かなw
ま、病気じゃないから保険が使えないっていう不便な点はあるんだけどね。

知ってますか?【ハゲ】はツルツルで【薄毛】はまだポヤポヤの毛が治療次第で太く生える可能性あるって事。

AGAと呼ばれるハゲの原因はほとんどは遺伝だ!
お父様のお父様。お母様のお父様の髪型を今一度、思い返してみよう。
いや、ここで殺意とか、駄目だからね!?(汗
先祖から在り難く伝わってきた命ですので、毛根の生命力にも革命起こしていきましょうや!

まずは自己流で頑張るより1回のAGA専門外来での頭皮・毛髪チェック。

AGAの進行は1度始まりだすともうその脱毛の足を止めることは【出来ない】んだ。
意味。わかるか?
これからもその残った毛達はやせ細り、抜けやすくなってしまうんだぁー!!
まさに、「俺を止めても無駄だ。」状態。
ハイ、お手上げ。

そんな時はまず原因の究明と薬物投与で
【進行を止める】ところから始めるんだ。

「この瞬間を待っていた!」
バリに薬がガンガン効いてくれるぞ。
ポイントはひとつ。
【早く治療を始めることだ。】

専門的に研究してる医者が治療するから治るんです。

ハゲの進行は止まらないし、症状にも個人差がある。早期に急かすのは、
【抜けてからじゃ遅いから。】
脱毛症は始まった症状の軽い時から治療すると効果覿面。ほんの数ヶ月でフサフサに元通り。

飲む薬の量を調整していったり、君の頭皮・毛髪の状態に有効な治療作戦は専門家が山ほど用意して待っている。
ヘタしても自分で適当に効きそうな薬飲んじゃえとか駄目ですよ?
症状が悪化してしまう人もいるし、薬には副作用があるから。用法・容量・薬のアレルギー等はドクターの指示に従おう。
効く薬にはそれなりにリスクがあるって事なんだね。

悪いけどハゲててもまだイケるから。

もう俺結構キテるしって奴、ごめんな。
本当申し訳ない!間に合う!!!
まだ間に合うってば!!聞いて?

まだAGA専門外来に行ってないなら言っておくけど、現代の文明の医学発展ナメてもらっちゃぁ~困る。
貴様の成長因子の少なくなった毛根にグロースメソカクテルをブチ込んで発毛を促す事だって容易なんだぜ?
飲み薬や塗り薬はモチロンだが、直接武力行使で毛根救済だって夢じゃない!!!(キリッ)
「哀しむなケンシロウ。哀しみを怒りに変えて生きよ。そしてその怒りをヤル気に変えるんだ・・・」

何?何もしないまま言い訳ばかりして生きてきただと?
「今のお前では1%の勝ち目もない!!!」

AGAは治せる!!カワイイは作れる!!違

「退かぬ!媚びぬ!!省みぬ!!!」
って言うなら言っちゃうよ??
「お前の未来の毛根はもう死んでいる・・・ 」
決まったぁーーーーーー!!!

健闘を祈る!☆

  • 1
PR