金運アップや風水に関するまとめ

やっぱり気になる金運や開運する為の風水まとめ!

FC2USER711574EYN さん

45 PV

「一粒萬倍の泉」のパワーを、コイン・印鑑にチャージ

、「一粒萬倍の泉」。どうやら、御本社の横にある朱塗りの鳥居の先が、その場所のよう。いくつもの鳥居を抜けると、末社の阿那稲荷神社があったので、ここでも手を合わせました。

観音寺にある「銭形砂絵」に行ってきました。

「見るだけで金運が上昇して、一生おカネに困らない」

との話。これは行くしかないじゃん。なんだかんだとパワースポット大好き。特に金運系。今でこそある程度のゆとりはできたけども、極貧時代からなんだかんだとパワスポ巡りはしてきまして、そのおかげでなんとか食いつなぎ、そして運気を上げてきたものと信じてます。信じるものは救われる。なので、もう一度アップでお裾分け。

2016年の財布カラーは男性はベージュ・白で女性はピンクベージュなど色のようです。

初山宝林寺は、1664年(寛文4年)に明国の僧・独湛禅師(どくだんぜんじ)によって開創された黄檗宗(おうばくしゅう)の寺院です。
仏殿、方丈は、独特の中国明朝風の建築様式で、国の重要文化財に指定されています。

境内にある「金鳴石」は、叩くと澄んだ音がするため「金が成る石」と呼ばれ、商売繁盛のご利益があるといわれています。

金(こがね)神社

金運招福、商売繁盛、開運くじの御利益があると言われている山田天満宮境内にある神社。延享3(1746)年、庶民の福徳円満、金運招福の御神徳と御加護を願い奉祀された。金銭を洗い清める銭洗いで、参拝者が宝くじを洗ったところ1等が当選。その後ロト6などの当選者も続き、銭洗いの周りにはお礼参りで奉納された手紙が多数並ぶ。

銭洗弁天には毎年お参りに行き、古くなったお守りを
お返しして新しいものを改めて頂きます。
その際必ず銭洗いを行いますので、お参りに来れる限りは
確実にそのお金は残って行きます。

  • 1
PR