カレが離れない女性になる感謝力の磨き方

「幸せいっぱいで、小さなことへの感謝も忘れない」そんな女性って素敵ですよね。今回は、15秒でそんな女性になれる方法をご紹介します。

FC2USER431427IRA さん

14 PV

「幸せいっぱいで、小さなことへの感謝も忘れない」そんな女性って素敵ですよね。今回は、15秒でそんな女性になれる方法をご紹介します。

忙しい毎日のなかで、感謝の気持ちに目を向けることを、つい思い出さなくなってしまうもの。
でもそんな日々が続いてしまったら……。
いつのまにか傲慢になってしまったり、不満ばかりに目がいき、
恋愛・仕事・友達・家族、様々な関係がうまくいきにくくなってしまうもの。

❦まぁティンTRCリスナー&TRC推し❦@NAGISA06ym
フォローする
鬱憤溜まってて1時間近く泣きながら話して真剣に彼氏が話聞いて意見くれてスッキリした(笑)マヂ彼氏に感謝❢❢❢
返信 リツイート お気に入りに登録 2015.11.29 14:36

オンナってめんどくさい@onnattemendou1
フォローする
彼氏ができると、彼氏が一番の存在になるのは、彼氏が一番の存在になるように、今まで一番の存在だった友達が、気をきかせて一歩退いてくれるから。 遠ざかってるわけでもなく、女の友情が希薄なわけでもない。むしろ友達想いの行動。 恋愛がうまくいってる時、周りへの感謝も忘れずに。
返信 リツイート お気に入りに登録 2015.11.29 14:16

顔@44krn
フォローする
社畜すぎて感謝してもらわなきゃレベルには馬鹿みたいに働いてる気がする。彼氏いないの?って聞かれてもさ、いたらこんな働いてないよって話な(笑) やはりわたしは一生結婚できない気がするからこうして老後のために働いてる貯蓄をするしかないみたいだと改めて感じてるココ最近。

想像して現実に立ち返るトリップ!

まずやってみてほしいのが、“想像して立ち返るトリップ”です。
方法は簡単で、

1、あなたにとって”思いつく限りの最悪を想像”する。

2、15秒くらい”リアルに想像したら、現実に立ち返る”。

たったこれだけです。

「感謝を忘れずに幸せに過ごしたい!」そう思っていても、
人の脳は問題がないことは忘れるようにできています。

上記の方法を使って、
あなたが日々、愛と感謝で幸せいっぱいの日々をおくれますように……。

  • 1