肌の老化を防ぐ!水素水パワー

できれば防ぎたい肌の老化。普段飲んでいるお水を「水素水」に変えることでケアできるんです!

FC2USER074032HCM さん

5 PV

水素水がスゴイってホント?あの芸能人も注目している水素水とは

水素水とは?

水素が溶け込んだ水・水素水。
ここ数年、芸能人やアスリートの間でも話題になっています。
水素水の魅力はなんといっても肌を老化させる体内の「活性酸素」を取り除く働きをしてくれること。アンチエイジング効果が抜群なんです。
活性酸素はほうっておくと肌を老化させるだけではなく、ガンなどの様々な病気の原因になったり、ビタミンCを壊してシミやくすみを作る原因にもなるのです。
普段の生活に水素水を取り入れることでケアできるなら、なんとかして頼りたいところです。

出典 grapps

たくさんある!水素水のメリット

水素水のメリットはアンチエイジングだけじゃないんです!
・腸内環境を整える
・血液がサラサラに!
・ダイエット効果
・デトックス効果で免疫力UP
・赤ちゃんからお年寄りまで、どんな人も安心して飲める!

出典 grapps

どうやって取り入れればいい?

では、どのようにして水素水を生活に取り入れればよいのでしょうか。
ウォーターサーバー・パック・ペットボトル・スティックタイプ・サプリメントなど、経口で取り入れる方法から、水素風呂や水素ミストなど、様々な方法があります。

水素水を選ぶ際に気をつけたいのは、水素は非常に抜けやすい性質だということです。製造方法や製品の保存形態によって水素溶存量や抜けやすさが変わるため、しっかりとチェックすることをおすすめします。

出典 grapps

手軽にレンタルできるウォーターサーバー

今話題のアルピナウォーターをご存知ですか?あの紗栄子さんも愛用している、水の宅配サービスです。
アルピナウォーターの水素水であれば、水素溶存量が常時3.4ppmの水素水を、低価格で取り入れることができます!

出典 grapps

アルピナウォーターがオススメな5つのワケ

【1】圧倒的なローコスト!
他社の場合、水道水をろ過したものであったり、購入ノルマがあったり…と高額なケースがありますが、 アルピナウォーターは例えばご家族4人の家庭であれば年間最大40,200円のコスト差

出典 grapps

【2】アルプスの天然水を使用!
そのまま飲んでも素晴らしい味わいの北アルプス天然水を最新技術であるアメリカ航空宇宙局(NASA)で開発された ROシステムを使い何重にも濾過し、分子レベルまで磨き上げた限りなく純水に近い水「アルピナピュアウォーター」は、
溶解率が高く、赤ちゃんに与える粉ミルクなどの成分(栄養分)を損なわず、安心して使うことができます。

出典 grapps

【3】とても衛生的!
アルピナウォーターは、菌のエサとなりやすいミネラル成分を含まない純水(ピュアウォーター)のため、ウォーターサーバー内のタンクやチューブに不純物がたまりにくいです。

出典 grapps

【4】小さな子供がいる家庭でも安全!
Hot(温水)にはチャイルドロックが標準装備されているため、小さな子供がいる家庭でも安心して使用できます!
希望の方には、Cold(冷水)にも無料で取付してもらえます。

出典 grapps

  • 1
PR