巨乳化に役立つのは次のうちどれ!?マッサージ・サプリ・矯正下着

いったいどうやったら胸は大きくなるの?
貧乳に悩む女子達のために本当に効果あるのは何か調べてみました!

FC2USER058268EOX さん

209 PV

そもそも、理想的な胸のサイズとは?

胸も体重と同じように身長に対しての理想サイズがあります。胸の大きさは黄金比率というバランスを示す表から計算することができます。

この計算法は[身長×0.54]。身長が156cmであれば、156×0.54という計算式になり、理想サイズは84.24cmとなります。

理想サイズよりも自分の胸が小さい場合は、このサイズを目標にバストアップを目指すと良いでしょう。

また、自分では小さいと思っていた胸も理想サイズよりも大きいことに気付いた人は、ハリや弾力をキープする方法を実践しましょう。

数々の芸能人を巨乳化してきた「おっぱい番長」流のマッサージ

「すべての女性にマスターしてほしい」と語る、おっぱい番長考案の「乳トレ」は、美バストをゲット出来るだけでなく、カラダの不調にも効果的だという。また、大胸筋を柔らかくほぐせば、首や肩の筋肉が引っ張られなくなるので、肩や首のこりも解消するとしている。気になる方は、トライしてみては?

胸の成長に欠かせないのは女性ホルモン。だからサプリの効果もあなどれない

生理周期や、妊娠などが原因で女性ホルモンの分泌量が増えると、胸が大きくなります。
女性なら生理前後に胸が大きくなったという経験があるのでは?
根本的に、胸を大きくするためにも女性ホルモンの分泌量を増やすことが大切です。
女性ホルモンが分泌されることで、乳腺が発達し、乳腺が発達することで、胸の大きさが 1 ~ 2 カップほど大きくなります。

矯正下着は贅肉を胸に集めてくるだけで効果ないのか?

  • 1
PR