更新→【超レア画像あり】TVから突如消えた 干された芸能人 その理由は。。。

毎日のようにテレビで見ていたのに、「最近どうしたの?」と、不思議がられる女たちがいる。彼女らが突如として“消えた”背景には、いったい何があったのか。
その真相とゆくへは!?
なつかしいアイドルも一緒にまとめています。

starlets0402 さん

1513 PV

葉月 里緒菜

都内デパートの地下駐車場に停めた黒のベンツから降り立ったのは、かつて“魔性の女”と呼ばれた葉月里緒奈(39)その人。だがその表情は驚くほど柔らかい。

 葉月が「不動産会社のサラリーマン」と報じられた男性と結婚したのは10年前。以来、芸能界の一線を離れていたが、本誌は、葉月が「豪邸セレブ妻」に変身したという情報をキャッチ。

1992年には連続テレビドラマ『素顔のままで』(フジテレビ系)に主演し、その後も1998年の連続テレビドラマ『冷たい月』(日本テレビ系)の主演など女優としても活動。2002年にはユニバーサルミュージックに移籍し、カバー・アルバム『-ZEROalbum- 歌姫2』を発表。歌姫シリーズの第2弾として発売されたこのアルバムはヒットを記録する。以降、『歌姫3 ~終幕』、『フォーク・ソング~歌姫抒情歌』などカバー・アルバムのシリーズ作をリリースする。2004年にはプライベートレーベル歌姫レコーズを設立した。

2010年10月、病気による体調不良で芸能活動の無期限休止を発表。

「中森明菜は体調不良により当面の芸能活動を休止させて頂くこととなりました。 病名など詳細の公表は控えさせて頂きますが、過労・疲労の蓄積による免疫力の低下により、 安静が必要との診断からこのような決断に至りました。」と所属事務所が報告。

病名は非公表だが精神的な病気ではないかとネットで噂されている。

ちょっとお疲れ気味ですね。。。

グラドルとして大ブレイク後にテレビ進出、タレントとして活躍した彼女は13歳年下の騎手・三浦皇成とまさかの熱愛の末、2011年に結婚。翌年、長女を出産してママタレの道を歩み始めたやさき、あの“ペニーオークション詐欺”への関与が発覚。以後は、他の友人タレントがブログで近況を報告するくらいで、本人はメディアから完全に姿を消してしまった。

観月ありさの代役として出演した野島伸司脚本『高校教師』で、真田広之演じる主人公と恋に落ちる女子高生・二宮繭役を演じ、一躍人気女優となる。以後、野島作品の常連となり、野島三部作にも全て出演した。

1990年には、CBS・ソニーよりアイドル歌手デビューを果たしたが、その後は女優に専念

大阪府豊中市出身。所属事務所はABCプロモーション( - 2006年8月)→Power M→オフィス北野(2009年6月 - 2010年5月)。


聖母被昇天学院中学卒業、日出女子学園高等学校修了。


1998年、フジテレビジョン系連続ドラマ「ショムニ」にレギュラー出演。全国的知名度となる。

旦那の西浦徹と結婚し引退した女優が「相棒 season6」不明権利者一覧でWebサイトに名前が載る!ショムニ2013にも出演せず

”2013年には、復帰出演が注目されていたドラマ「ショムニ2013」への出演もありませんでしたが、共演者の戸田恵子さんのブログにて、「梅こと、宝生舞ちゃんはめっちゃ元気だよ。女優は引退したけど年イチショムニ会にはいつも顔を出してくれてます」と近況が報告されていました。”

藤崎 菜々子

本名】 諏訪奈々子(すわ ななこ)

【生年月日】 1977年12月19日

【出身地】 北海道

【血液型】 B型

【身長】 162cm



芸能界デビューは短大生のとき

マツモトキヨシのCMに出演したことで

話題を呼び一気に大ブレイクしたとか。

タレントの藤崎奈々子がこれまでに何度か入院していたことが
わかっているんですが、当時、病気で入院していた理由には、
虫垂炎という噂があったんです。
ただ、ここへきてこの病名は間違いだったそうなんです。

藤崎奈々子の一日でも早い回復を願って、芸能界復帰を
まっていたいですね。


そしてその病気が大腸がんという噂があるんです。

藤崎奈々子が今年の2月に症状が悪化したそうなんですが、
その時の症状というのが、突然の激しい腹痛!!

これが虫垂炎の疑いでの入院となったんです。

ただ、入院し診断結果が噂にある大腸がんではなく
子宮内膜症という診断結果だったそうなんです。

松浦 亜弥(まつうら あや、1986年6月25日 - )は、日本のアイドル、歌手、女優、タレント。愛称は、あやや。

兵庫県姫路市出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。血液型はB型。身長157cm[1]。夫はw-inds.の橘慶太。

さとう 珠緒は、日本の女優、タレント。本名、佐藤 珠緒。 千葉県船橋市出身。以前はプチスマイル所属であったが、現在はフリー。武蔵野外語専門学校卒業。

所属事務所の経営悪化で“AV出演寸前”まで追い込まれていた。女社長は負債を残したまま失踪。事務所を移籍しようにも、契約状況がはっきりしないため身動きが取れない状態にある。関係者ですらなかなか連絡がつかない状況という中、今ではパチンコや競艇の営業で食いつないでいるという。

名前:椿姫 彩菜(つばき あやな)

生年月日:1984年7月15日生まれ

年齢:31歳(2015年8月現在)

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:165cm

PR