太もも&ふくらはぎに効く5分間ピラティス

太もも&ふくらはぎに効く5分間ピラティス

FC2USER256840IKF さん

7 PV

太もも&ふくらはぎに効く5分間ピラティス

自宅で5分間!の下半身ダイエットピラティス
ミニスカートは女の特権。ミニスカートの似合う美脚を目指して、家で5分でできる太もも&美脚ピラティスをご紹介!

jjj
シザーズエクササイズはハサミの意味!



ピラティスで太もも&美脚ケア
シザーズ(ハサミのこと)というこのピラティスは、凝り固まった太ももやヒザの後の血流を促し、キュッと引き締めてくれます。

※ピラティスをはじめて行う方は、「ピラティスをはじめる前の基礎知識」と、「ピラティスの呼吸法」をご覧ください。



1. 仰向けになり両脚を天井へ向かって伸ばします。





2. 上半身を持ち上げ、おでことヒザを近づけます。

状態はできる限り持ち上げればOKです。ムリをしないよう気をつけましょう。





3.息を吐きながら、両手で左足を持ち、自分のボディへと引き寄せます。

できる限りヒザを伸ばすとさらに効果的です!






4. 息を吸いながら左右の手足をチェンジ。息を吐きながら、今度は右足を自分のボディへと引き寄せます。

左右交互に10セット行いましょう。




【ガイドのおすすめピラティス!】
▼お尻と太ももを引き上げる小尻ピラティス!
▼背中の疲れをとってくれるピラティスエクササイズ

・記事の内容は効果・効用を保証するものではありません。
・エクササイズの目的は病気やケガの診断・治療・回復ではありません。
・エクササイズの最中に異変を感じたらすぐに休みましょう。
・妊娠中や生理痛がひどい方は医師に相談してから行ってください。
・事故やケガ等についてはオールアバウトは一切責任を負いかねます。ケガや故障のないよう十分に注意して行ってください。

  • 1
PR