Xperia Z4の不具合・評価 の速報 (ドコモ・au・ソフトバンク版 エクスぺリアZ4)

エクスぺリアZ4について、電池持ち・発熱といったユーザーの評判や不具合の情報をまとめます。ドコモ SO-03G、au SOV31、ソフトバンク

MIRACHuser さん

5354 PV

ドコモ版・au版・ソフトバンク版の情報に限定せず、グローバル版の情報まで、エクスぺリアZ4の電池持ち・発熱といったユーザーの評判や不具合の情報をまとめます。

□ Xperia Z4の主な機能・魅力

アウトカメラは、有効画素数約2070万画素の高感度イメージセンサー、優れた色再現能力を誇る画像処理エンジン、そして広角25㎜の高性能レンズを搭載。

さらに、今回のXperiaはインカメラも500万画素と言う高画質仕様になっています。

Xperia Z4のフロントカメラは、手持ち撮影で5人がフレームに入れることを目指した。

「35ミリ判のカメラで25ミリに相当する広角レンズを搭載することで広い画角が得られるだけでなく、広角レンズはピントの合って見える範囲が広いから、チャットでも手持ちでも自撮り棒でも鮮明な画像が得られるようになったんです」ただし、広角レンズには厄介な性質もある。画面の四隅が引っ張られたように変形して写るのだ。

ハイレゾ音源の再生、圧縮音源をハイレゾ音源相当に向上させるDSEE HXTM、デジタルノイズキャンセリングなどの高音質技術と機能を搭載。スマートフォンとは思えない、サウンドを堪能できます。

「これは凄い!とバルセロナの実演でも評判でした」とアコースティックエンジニアのホセ・エンリケは微笑みながら語る。

Xperia Z4はノイズキャンセリング機能付きイヤホンをつなぐだけで驚くほど鮮明な3D録音ができてしまう。この機能を今春スペインで開催された世界最大級のモバイル展示会MWC2015でデモンストレーションしてきたのだ。その場で録音・再生すると試聴した人々は誰もが興奮した様子だったという。

□ Xperia Z4の評判やレビュー

XPERIA Z4ってハイレゾ対応してるのか。
グラブルとかサクサク動作するならこれに買い換えれば解決な気がする

インカメラ強化を謳っているけどS6にセンサーサイズもレンズの明るさも広角も全てにおいて上に行かれてる

Xperia Z4 ってあんまり変わってなくて魅力を感じないんだけど、食べ物が美味しそうに写るってのは気になる。というか Z3 って食べ物取るとなんか緑がかっていて不味そうなんだよなぁ><;これソフトのアップデートで対応できないのかな?

各種テスト結果を見ても数値はZ3と大差なし
電池持ちは大きく後退

まあ、他のS810積みも駄目だからSONYが駄目って言うよりS810がどうしようもないっぽいね

失敗作だろ

いろいろ言われてるけど他社スマホからの乗り換えなら全然アリだよね?
microUSB端子の位置とか薄さとかいろいろブラッシュアップされてて完成度高そう
シャープスマホからの乗り換えを検討中

□ Xperia Z4の不具合情報速報

人気モデルゆえに、良い口コミも悪い口コミも多くあるXperiaシリーズ。

シリーズのこれまでの状況としては、目立った不具合は無い機種が多いです。

XperiaZ4の実機やっと触れた。Z1からZ3までスルーしたけど目立った不具合報告なければそろそろ買ってもいいかなって気になってる。オタクコアはぬるさくで早いね

触ってきたけど、ESファイルエクスプローラでSDへ書き込みできなかった。
開発チーム何やってんだよ・・・無能かよ

Xperia Z4(というかSnapdragon810)の発熱問題は・・・?

濡れても正確にタッチパネルが機能するのとかキャップレス防水USBとかが魅力的ではあるけど、ネットで見る限りこの機種もまた発熱があるようで…

XperiaZ4のホットモックちょっと触ってみたけど、やっぱり発熱はすごいある
XperiaAXの時を思い出す(*‘ω‘ *)

Xperia Z4のホットモック触って見たけどなんもしとないのに熱いぞw 試しに4K撮影してみたら発熱ヤバくて持ってられないわ

  • 1
PR