Xperia Z4 発売日と前評判 の速報 (最新エクスぺリア)

ソニー「エクスぺリアZ4」の発売日や購入検討者の声をまとめます。

MIRACHuser さん

594 PV

2015年夏モデルでトップクラスの注目度を持つスマートフォン。

発売日は?前評判は?前作との違いは?といった疑問に対する情報をまとめます。

□ Xperia Z4の発売日(ドコモ・au・ソフトバンク)

・XPERIA Z4 SO-03G ドコモ:2015年6月10日
・XPERIA Z4 SOV31 au:2015年6月12日
・XPERIA Z4 ソフトバンク:2015年6月12日

□ Xperia Z4の口コミ・評価の速報

カメラの起動やアプリの立ち上がりが速く、文字入力の反応や動作もスムーズです。また次世代通信サービスに対応したことでダウンロードも高速。あらゆるウェブコンテンツをストレスなく快適に楽しめます。

発熱問題が指摘されているチップですから購入は発売後のレビューやクチコミの情報は得てからと考えている方も少なくないでしょうからね。

この機種を購入予定なのですが、勿論熱問題も気になるのですが一番心配なのが電池持ちなんです。
バッテリーが若干減っているのは仕方ないのですが連続待ち受け時間が z3 lteで640時間に対して z4 lteで470時間とかなり短くなっています。

5分ほどアプリを起動したり、ブラウザを起動したりしてましたが…3・4回「問題が発生したため…」エラーが表示され…。もう1台あったので同じように触ってみたが、こちらも上記と同じように「問題が発生したため…」

ZETAやARROWSは一瞬考える時間(気にならない人は気にならないくらい)はあるものの、Z4に比べると安定感はありました。

XPERIA Z4実機触ったら良かったからソッコー予約して来た\(^o^)/価格と発売日未定なんだけど予約しちゃったよ10万超えてたらどうしよw本日二回目のスタバからの帰宅~☆帰宅したらもう一作業急いでやらねば(゜ロ゜)

□ Xperia Z4のベンチマークは・・・?

ちなみに。。。

GALAXY見てる僕に隣のXPERIA Z4を勧めてくるヤマダ電機の店員
「こちら出たばっかりでオクタコアなんですよ」

僕「GALAXYもオクタコアでしょ」
店員「凄く早いんですよ」
僕「なにが?ベンチ?」
店員「ベンチとか知らねーしネット見ればいいじゃんwww」

は?

Xperia Z4触ってきたけど...
多分かなりの負荷がかかる作業をやらせてみないとオクタコアの恩恵がイマイチ感じられないかも...
確実に進化してるのは間違いないんだろうけど

  • 1
PR