紙カードはもうやめた!ポイントカードをデジタル化!

財布の中にあふれるポイントカード…
取捨選択するときに紙カードは邪険にされがちです。
デジタルカードに移行しませんか?

坂本るちあ さん

98 PV

デジタルカードの利点

利用状況に応じポイントを発行し、獲得ポイントに応じたインセンティブ(景品、金券等)を与えることで次回来店の確率が高まる
・結果的に自社を安定的に利用してくれる優良客が育成できる
・誰が優良客であるかが、カード上、あるいはシステムを通じ、確認できる
・優良客、固定客に対するスペシャルサービスが可能となり、CS(顧客満足)向上につながりやすい。
・雨の日倍増ポイント、指定日2倍ポイントといった具合に、ポイント還元策を柔軟に演出することが可能で、現場販促への貢献度が高い

移行を考えているなら…おすすめのポイントカードシステム

利用状況に合わせてデジタルカード(会員カード・ポイントカード・スタンプカード)を選択し初期設定することで紙のカードを簡単に移植することできる!

複数店舗で利用できるようにしたり、顧客ランク分けしたりと、様々な利用方法があります。

多くの企業・店舗での導入事例があります。

開発・運営会社 株式会社ジード

例えば直近のカード利用状況、累計金額などの決済情報に加え、性別や誕生日等の属性情報を組み合わせて顧客をセグメントし、500円(販促費用)をプレゼント。
絞り込んだターゲットユーザーに対して、メールで情報配信できるため、確実に意図したお客様の再来店を促進!!

株式会社レピカ

「誰が、いつ、いくら」の情報がわかれば
「優良顧客に対して特別待遇し、しっかり守る販促」
「初回来店から2回目、3回目の来店につなげる販促」等の
お客様に対しての直接的な販促が行えます

ポイント株式会社

ポイントカードとプリペイドカードの同時管理が可能!

歯科・エステ等におすすめの次回来院日を書き換えできる診察カードや学習塾用のカードもおすすめです。

株式会社 シーズ

お財布の中に何枚ポイントカードがありますか?

年代問わず、ほとんどの人が持っているポイントカード!
選ばれる、魅力的なポイントカードで集客アップを目指したいですね。

  • 1
PR