日本酒100種が時間無制限飲み放題!「KURAND SAKE MARKET」が池袋にオープン

日本酒好きに朗報!

kokaneewadokonee さん

33 PV

日本酒飲み放題店が池袋にオープン!

TEL:03-6912-6686
住所:東京都豊島区西池袋3-27-3 s&kビル4F

日本酒のまだまだ知られていない魅力を伝えたい、という想いのもとに池袋にオープンしたKURAND SAKE MARKET、なんとここは3000円で、時間無制限のもと100種類以上の日本酒を飲み放題できてしまうという、日本酒好きにとってはこれ以上ないくらいのパラダイスとなっているのです。

しかも驚くのは、料理の持ち込みOK! つまみもあるが、自分の食べたいものを持ってきて、おいしいお酒をさらにおいしく味わうことまでできてしまう。匂いが強いものはNG。

おつまみのメニューもあります

参考にしたいのが、瓶につけられているラベル。これを見ればお酒のタイプが一目瞭然なのだ。

このお店は、全国にある実力派酒蔵と直接提携している。銘酒と呼ばれるおいしいお酒を造っている酒蔵は、全国各地にある。しかし都会に販路を持たず、また家族経営などで営業に力を入れられないところも少なくない。そこでリカー・イノベーション株式会社が、消費者と酒蔵を結びつけるために、このお店をオープンしたのである。

お店のルールを守って飲みましょう

種類がありすぎてどれから飲んでいいかわからない…という人におすすめ

吟醸のフルーティさと生原酒の力強さがバランスされた、飲みやすくも旨味のある味わい。

『森の菊川にごり酒』は「お米の美味しさがギュッと凝縮された深い味わい」だそうです。

ちなみにラベルに「KURAND」のマークが入っているお酒は、特別に蔵元さんにお願いして作ってもらったオリジナル。ここでしか飲めないので、ぜひチェックしておきたい。

  • 1
PR