アプラスG・O・Gカードはパソコン修理のサービスがある?年会費は?審査は厳しい?

アプラスG・O・Gカードはめずらしいパソコン修理のサービスがついている?年会費は無料になる?審査は厳しい?

FC2USER794955ICH さん

86 PV

パソコンを修理してくれるサービスがある!?

アプラスG・O・Gカードは、株式会社アプラスが、パソコンの修理や技術サポートを行うG・O・G株式会社と提携して発行しているクレジットカードです。

G・O・G株式会社はパソコン、スマホ、タブレットのサポート、修理、データ復旧サービスをやっており、代金をこのカードで支払うことで割引サービスを実施しています。

カード特典として、全国どこでも訪問サポートし作業料金が通常料金から20%割引、時間指定料金が通常料金から50%割引になるなど、パソコン修理やパソコンデータ復旧、スマホ、タブレットデータ復旧などを多用する方には重宝するカードサービス内容となっております。

全国に300拠点以上展開しており、全国各地にスピード訪問可能です。訪問時間も朝8時から夜23時まで対応しており、突然のトラブルでもすぐにスタッフを呼ぶことができます。
訪問スタッフは全員スペシャリストであり、あらゆるケースにその場で対応することができます。たとえば、インターネットや無線ルーターの接続、各種設定、動作不良、ウイルス駆除、キーボード修理、データ修理、ID・パスワード忘れ、ワードやエクセルのレッスンサポートなど、サポート内容は多岐に渡ります。

データ・メモリの復旧作業も可能であり、水没・故障・感染・初期化などでデータがなくなってしまった、誤ってゴミ箱に入れて削除してしまったなど、データに関するトラブルも大半が復旧可能です(データ復旧率95%)。
難易度の高いデータは専用のクリーンルームで復旧作業し、それでもデータ復旧できなかった場合は一切料金が発生しません。

年会費は無料になる?

初年度無料、2年目以降は本会員1,250円+税、家族会員400円+税となりますが、年間請求額が10万円以上の場合には翌年度の会費は無料になります。

審査基準は?甘い?厳しい?

審査基準の特徴としては、二つ挙げられます。一つ目は、原則18歳以上で電話連絡ができる方であることです(高校生不可)。二つ目は、学生や専業主婦、あるいはフリーターの方でも申し込みができることといった特徴があります

アプラスカードの審査口コミなどを色々調べましたところ、審査基準は普通か普通よりも少し甘いといった感じでしょうか。
普通の会社員の方であればアプラスG・O・Gカードは大抵は審査に通るでしょう。
アルバイトやパートの方もやや厳しくなるかと思いますが、審査が通らないわけではありません

  • 1