切ってはいけません! ―日本人男性が知らない●●の真実―』

包茎の基本的な知識と問題点についてみてみよう!!
僕のホームページ
⇒http://houkeinao.com/
もよろしければ参考にしてください。

FC2USER959311IZX さん

149 PV

日本人男性の知識は間違っている?!

欧米ではこの30年のあいだに包皮切除をめぐる大論争が行なわれ、包皮の医学的な立場が革命的なまでに変わったことだった。たとえば、かつては発ガン物質の温床と考えられていた包皮が、いまでは免疫システムの一翼をになうとみなされている。あるいは「包皮の切除イコール性的能力の昂進」と信じられていたものが、逆に「包皮はセックスに不可欠」という認識が一般的になっている。

僕のホームページ
⇒http://houkeinao.com/
もよろしければ参考にしてください。

包茎にはその程度によって3種類が存在します。
 一番多く見られ、軽度なものが、仮性包茎です。これは、陰茎が勃起していない状態では●●が包皮をかぶっていますが、手で皮をむくことが可能であったり、勃起したときには自然に●●が現れたりする状態です。
 次に、包皮の出口が狭いため、包皮を手でむくことができたとしても、●●のくびれの部分が皮で締め付けられてしまい、元に戻せなくなるという状態が挙げられます。これをカントン性包茎と言います。
 最後に、同じく包皮の出口が狭く、包皮を手でむくことが全くできないという状態が、真性包茎です。

包茎を治療するメリット?!

包茎を治療することのメリットはいくつかあると思いますが、セックスの持続時間についても気になる点ではないでしょうか?
よく包茎だと早漏になりがちだと言われます。
理由は、包茎のせいで●●が皮でおおわれていることが原因で、●●が刺激に対して敏感になっているからだと言われております。

でも、これって本当なのでしょうか??

現在では早漏のメカニズムもかなり調査されており、早漏の根本的な原因のほとんどが、精神的な問題であるということが分かってきているようです。

  • 1
PR