おめでたいはずが…観月ありさの結婚に不安の声

結婚を発表した観月ありささん。本来はおめでたい話のはずですが、ネットではいろいろ言われているようです…

kokaneewadokonee さん

89 PV

観月ありさ結婚!

女優の観月ありさ(38)が22日、結婚したことを所属事務所を通じて発表した。

観月はコメントで「結婚に際し、多くの配慮を賜りました皆様には厚く御礼申し上げます。これからも感謝の気持ちを忘れずに、公私共に今まで以上に邁進できるよう精進し、新たな人生を歩んで行きたいと思っております」と報告。

お相手は以前から交際していた会社社長

お相手は、かねてから交際が噂されていた建設関連会社社長の青山光司氏(42)。

建築足場メーカーの代表取締役社長で高級外車を多数所有しており、「フェラーリ王子」の愛称で知られる御曹司。

タレント・上原さくら(37)の元夫でもあり、青山氏にとっては2度目の結婚となる。

上原との泥沼離婚劇が話題に

青山氏と上原の夫婦関係は1年程度で壊れていました。芸能人である上原の立場を青山氏が理解せず、交友関係に青山氏があれこれ口を出し、束縛したのが大きな理由です。

当初離婚の条件として慰謝料5億円を要求していた上原さくらさん。

上原が精神バランスを崩して自殺未遂し、入院していたことが「週刊文春」(文藝春秋)で報じられた。
 上原は“遺書メール”などで夫の横暴ぶりや脱税疑惑を告発しており、その文章も週刊誌に掲載されている。その文章によると、青山氏は「いかに青山家が金持ちか」という自慢をし、上原や家族を「タカり屋」などとなじり、彼女の友人を貧乏人呼ばわりしていたという。

もともと、最初の別居報道も青山氏側のリークといわれている。その後、上原側は『週刊文春』(文藝春秋)で“自殺未遂”を起こしていたことや、青山氏が脱税行為を行っていること、暴言を吐かれたことなどを告白。それに対抗する形で、青山氏は『フライデー』(講談社)で、上原に5億円の慰謝料を要求されていると語り、殴る蹴るの暴行を受けていたことも明かした

しかし実際には上原さくらさんの不倫が確定的となって慰謝料0円で離婚が成立したのが2013年3月

なぜそんな相手と結婚?ネットであがる心配の声…

ネットでは<観月ありさならいくらでも選び放題なのに何でこの人?><観月ありささんの結婚が心配。おめでたいのに心配したくないのに>と先行きを心配する声や、<観月ありさの好感度下がった>などと辛辣な意見が相次いでいる。

上原さくらがガメつかっただけで、そんな悪い人ではないのかもと思ってたけど森洋子のベッド写真を流出させて疑惑を知って、怖い人だなと思った。上原さくらのホテル写真もこの人が撮らせたって話もあるし…

  • 1
PR