あなたも狙われている?!婚活女性を狙うヒモ男の恐怖

婚活中の女性が、ヒモ志望の男性に狙われている?

kokaneewadokonee さん

613 PV

婚活女性はヒモ男に狙われている?

お金も仕事もないヒモ男は、女性を選ぶとき、年上の女性をターゲットにします。
年上の女性というのは、母性本能が強く、頼られることに嬉しさを感じます。
それは、例え自分がヒモ男を養っていると分かっていても、感じてしまうものなのです。

すぐ懐に入ってくるなつっこい男子の中には、経済力のあるしっかりした年上女性にお世話になりたいと願っているヒモ予備軍が少なからずいます。

『オレって年上好きなんですよねー』なんて言ってる男子はほぼソレ。半分くらいがヒモ志望だと思った方がイイよ

ヒモかもしれない男性の特徴

ヒモになりがちな職業として、『3つのB』と呼ばれるものをご存じですか?

それはバンドマン、美容師、バーテンダーです。

彼らはつねに多くの女性と接しています。そのため自分にとって都合のいい女性を見つける技術に長けています。鼻がきく犬のようなものです。

よくご飯に誘ってくる男子は、そういう気があるんじゃないの? たぶん、大学の新歓期に興味もないサークルに顔出して、タダで飲み食いするのとおんなじ。

こういう男子の頭の中には、「この人いっつも高くてウマイ飯屋連れてってくれっからなー。助かるわ」なんて黒い陰謀が渦巻いているのかもしれませんね。
「オレ、こういうお店来たことないんでホント刺激的っす!」なんて言ってきたらますます怪しい。

ヒモ経験のあるホストは共通して、"根拠のない自信"がありますね。俺ほどの男なら貢がれて当然という態度で接しています

【ヒモになるための必殺技10】

1 初デートはオゴって、男らしさを見せる
2 1日中デートするより、1時間でいいから毎日会う!
3 話し方は堂々と、根拠のない自信を持つ
4 “有名になる”など壮大すぎる夢を語る
5 「お前は俺がいなきゃダメだな」で洗脳
6 まずはトイレットペーパーなどの日用品を買わせる
7 ヤバイ状況になったら泣き落としで感情に訴えかける!
8 感情表現は欧米人や芸人並みにオーバーに!
9 家事をこなして、いないと困る男になる!
10 女の愚痴やヒステリーは制止せず、ひたすらうなずく

当てはまる項目が多ければ要注意!?

ヒモに狙われやすい女性の特徴は?

ヒモ経験のあるホストから聞いた話ですが、ヒモを求める女性は相手への依存心が強いのが特徴。

キッカケはナンパですね。街頭ビジョンを何の目的もなく眺めているような子は、成功確率が高い。寂しそうな未亡人みたいな表情をしている子が狙い目です

【カモにしやすい女の特徴5】
1 失恋、離婚、失業などで弱っている

2 自分に金をかけていなそうな見た目

3 身近に、恋愛相談をするような女友達がいない

4 自分に自信がなく、ネガティブで、情緒不安定

5 看護師、CA、先生、風俗嬢など“人のお世話をする”仕事をしている

ヒモ男の驚愕のテクニックとは?

仲が深まったら、半日いなくなったり、連絡をしなくなるなど、距離を急におくんです。すると、相手は心配になり始めます

ことあるごとに"お前は俺がいなきゃダメだな"と言うんです。女性は次第に"確かにそうかも"と思い始めます

デートの帰り際に、ヒモ男は一泊分を払うから、あなたの家に泊めてと迫ります。

翌日、ヒモ男は荷物を抱えてあなたの家に転がり込んでくるのです。ずるずると居座るヒモ男に対して、「出ていって欲しい。家賃を払って欲しい」などと要求したところで、もはや手遅れ。

「まずはトイレットペーパーなどの安い日用品から買ってもらって、お金を出すことへの心理的なハードルを下げさせます」
その際、"今月は厳しくて"など、"今だけ"感を出すのがポイントなのだとか。
「そこから、携帯料金、家賃、車……と、どんどん金額げを上ていく。

  • 1