こんな時はぜひ整体に行ってスッキリしましょ

家事・仕事・育児・介護などで忙しい日々を送る毎日なのに、ついつい自分のことは後まわしにしてしまう人。
疲れた~と思ったら、整体でスッキリリフレッシュするのもいいですよ。
市ヶ谷で整体やマッサージを受けられる所をまとめました。

東@ひがし さん

24 PV

何となくだるいなぁ…と思ってしまう時

何となくだるい…身体が重たい気がする…動きたくないなぁと思う時って誰でもありますよね。
気合いや気力でなんとかしようとしてみますが、コレって身体からのサインかもしれませんよ。

「疲れた~~」と感じた時は、体が「休めサイン」を出しています。
サインが出たら早めのケアがおすすめです!!
このサインを無理してほおっておくと、一時的には気力やお薬などで収まっても、次のサインは
もっと辛くなる。痛みも出始めます。
それでも忙しくって、ついつい体をいたわらないでいると、体は部分的に悲鳴を上げて

●「肩が痛くて手があがらない、洋服の脱ぎ着がしづらい」
●「腰がグキッとなって痛みが走る」
●「首が回らなくて後を向けない」
●「ひざが痛くて階段が辛い」
●「頭痛や耳鳴りがする」
●「手の指先がつって動かせなくなる」
●「疲れがたまって食欲が無い」
●「おしりが痛くて座っているのが辛い」

なんて、さまざまな症状に変わってしまいます。
こんなふうに体の「休めサイン」は順番に辛い症状に変化(進行)していきます。
出来れば「休めサイン」のうちにケアをしておくと、快適な日々を過ごす事が出来るはずです。

「休めサイン」が痛みになる前にケアをされる事をおすすめします。

市ヶ谷周辺にある整体院をまとめました!

痛みが出てからのケアは時間がかかります。
何となくだるいなぁ…と思ったときがケアのタイミング!
整体を受けて、身体も心も癒されましょう♡

  • 1
PR