ペニス増大サプリ『ゼノシード』の効果・副作用・評価まとめ

男性用ペニス増大サプリ【ゼノシード】について、効果、副作用、体験者の評価・口コミをまとめています。

pikakin.net さん

8789 PV

ゼノシードとは?

ゼノシード(XENOSEED)は、ペニスを大きく、長く、太く、硬く、早漏も改善する為に考えられアメリカ生まれのペニス増大専用サプリメントです。実際に、ペニスが10cmも伸びたという話もあるようです。
ペニスが小さい、短い、細い、軟らかい、早漏だといった男性特有の悩みを抱えている人から多くの支持を得ており、日本でも注目が集まっています。

ブログやTwitterでもゼノシードの効果を訴える人が続出!

ゼノシードの効果

ゼノシードに含まれる上記の成分がペニスの血行を改善することで、ペニス増大につながります。同時にペニス内側の海綿体に成分が直接作用することで、ペニスの硬さや持続力を高めます。

ゼノシードの成分

ゼノシードには、ペニス増大・精力増強に効果があるとされる、以下の成分を黄金比率で調合されています。
聞きなれない成分もりますが、いずれも天然成分ですので、安全性について特に問題ありません。

L-シトルリン

L-シトルリンはスイカ果汁から発見された成分で、スイカやキュウリなどに含まれるアミノ酸の一種です。L-シトルリンには血管を拡張させる働きがあるため、精力剤等に配合された場合、ペニスへの血の巡りをよくして勃起する力を強める効果が期待できます。
2007年4月までは医薬品とされていた成分だったが唯一解禁された成分です。

L-アルギニン

アルギニンは豆類やナッツなどに多く含まれている成分です。ペニス増大には欠かせない、成長ホルモンの分泌を促し、免疫力を高め、疲労回復を早める効果もある為、アルギニンを摂取している人は、風邪をひきにくくなったり、朝の目覚めが良くなります。

赤ガウクルア

タイやミャンマーに山岳地帯に生息する植物で、生殖機能を活発にする効果が期待される成分を含んでいます。タイでは天然のバイアグラと言われ、精力向上や、疲労回復、ED改善えの効果があると言われています。

亜鉛

カキ、ウナギ、レバー、チーズなどに多く含まれる成分です。男性ホルモンの分泌を促したり、精子の原料にある成分ですので、精子を増やし、精力をアップあせる効果があります。

ガラナ

南米に生息する植物で、コーヒーの3倍以上という豊富なカフェインが含まれていますので脳を興奮させて、アドレナリンを分泌させたり、ドーパミンの効果を高める効果がります。古くから精力増強に効果があるとされ摂取されてきました。

マカ

ペルーのアンデス山岳に生息する植物です。天然のバイアグラと呼ばれ、抜群の精力増強効果を持っています。疲労回復などにも効果があり、栄養価の高い為、健康食品としても注目されている成分です。

スッポン

日本や中国で古くから滋養強壮・精力増強の食材として食されてきました。精力剤や栄養ドリンクの原料にも用いられることが多い成分です。

トンカットアリ

熱帯雨林のジャングルに自生しているハーブの一種です。昔から滋養強壮や精力増進の薬として利用されてきました。

ゼノシードの副作用

ペニス増大サプリと聞くと、副作用があるのでは?と心配する方が多いですが、特に気にする必要は無いようです。ゼノシードの構成成分は、天然成分で構成されていますし、国内製造のようなので安心して使用できるでしょう。

但し、安全だからといっての過剰摂取には注意しましょう。

ゼノシードのよくある質問

ゼノシードでペニスは実際にどれくらい大きくなるのか?

10cm大きくなったという事例もあるようですが、個人の体質や年齢によって個人差があるようですので、5cm程度を目安として始めるのが良いかもしれません。

  • 1
  • 2
PR