久留米市内で葬儀を行うなら

その日は突然やってきます。悔いのないお別れをするためにはしっかりとした葬儀社を選びたいですね。
福岡県久留米市内の葬儀場をまとめてみました。

三宅はなこ さん

19 PV

葬儀社選びは事前に

多くの人が病院で亡くなりますが、病院から紹介される葬儀社が良い葬儀社とは限りません。
有名な大手だからと言ってよい葬儀社とは限りませんし、小さくても安心できる葬儀社も沢山あります。

臨終を迎えてからでは、葬儀社をじっくり検討する時間はありません。
もし事前に考えることが出来るなら納得のいく葬儀社を選ぶことができ、故人とのお別れも悔いのないものになると思います。

良い葬儀社選びのポイント。

1.事前の相談や見積りにこころよく応じてくれる
2.対応が丁寧で、質問にも親切に答えてくれる
3.葬儀費用について詳しく説明してくれて、詳細な見積書を出してくれる
4.見積書以外にかかると思われる費用の説明もしてくれる
5.最初から提案をせずに、いろいろな選択肢を示してくれる
6.希望をよく聞いて、希望にそった提案をしてくれる
7.家族葬や密葬、直葬といった小規模な葬儀にも親身に応じてくれる
8.契約を急がせたり、ごり押しをしない
9.店舗を持って、長年営業している
10.事務所への訪問をこころよく歓迎してくれる
11.分かりやすいパンフレットを用意している
12.今まで行った葬儀の記録を見せてくれる
13.支払い期日に余裕がある
14.知人や親戚、地元の人に評判が良いこと
15.担当者に人間性と品格があること
16.葬儀が終わる最後まで担当者が交代しないこと

久留米市内の葬儀場をまとめました。

一般葬・家族葬や直葬も行っており、様々な要望に応えてくれる。
事前相談は、対面・電話・メールで相談でき、さまざまな疑問や不安を解消してくれ、葬儀後のサポートも万全。

急な葬儀の手配も24時間365日受付中。
0120-14-3108

お葬式プランも予算に応じて様々で、互助会もあり、経済的に執り行うことが出来ます。

小さな事でもご相談下さい。
ご葬儀はもちろん、 「生前の準備」 「亡くなった後のこと」についても いつでもご質問を承ります。

0942-30-8111

安心と信頼のセレモニーホール。
各宗派・葬儀の規模に応じたプランをお選びいただき通夜・葬儀などお客様のご要望にそった葬儀を行ないます。

0942-45-5991

なかなか人に相談する機会のない「葬儀」。
ご自身やご家族の葬儀について、きちんと考えていただくためにも、天光社では、毎日の事前相談や各種イベント等を行なっています。

0120-735-109

出来れば考えたくないお別れ。
それでも思いがけないお別れの後、すぐにでも行わなければいけないのが葬儀。
前もって相談したり知っておいたら精神的余裕もうまれ、悔いのないお見送りが出来るでしょう。
家族や自分のために考えておくのもいいですね。

  • 1
PR