福岡で古本の買取

福岡で古本やDVD、CDや古書などを買取しているショップをまとめました。

森田陽二 さん

104 PV

読まなくなった本や見なくなったDVDなど…

本棚の整理やお引越などで出てきたもう見ない本やDVD
捨てるのは簡単だけれど、折角まだ見られるし…どうせならちょっとお金になったらうれしいですよね。
もしかしたら価値のあるものかもしれないし…

古本と古書の違い

古本(ふるほん)は、出版後に一度は消費者(所有者)の手元に置かれた中古本の呼称。(雑誌などを含む場合もある)。古書とも言う。
新本(新刊本)と対応した言葉。厳密には、まだ新刊でも買える書を古本と呼び、新刊では買えなくなった絶版物などを古書と云う。

福岡で古本の買取をしてくれるお店をまとめました!

当店では本・雑誌・CD・DVD・ゲーム等、比較的新しい書籍から古い書籍まで幅広く取り扱っております。一部商品を除き、ほぼ全てのジャンルで買取可能です。
お電話1本でご自宅まで出張料無料。
特に単行本に力を入れており、発行年が新しいほど他店には出せない高価買取を体験して頂きたいと思います。また、同業者様の閉店や企業様のお引越し等、大量買取も可能です。

読み終わった本・聞き飽きたCD・見飽きたDVD・・・
ぜひっ 売ってください! 大型店舗にはできない1点ずつの丁寧な査定で即日対応。お客様自身が金額をご確認してからの安心・迅速・丁寧な買い取りです☆

必要なくなった本・CD・DVD・ブルーレイ・携帯電話・ノートパソコン・ゲームソフト・ゲーム機本体などお売りください。
こんな物も売れるの?というのでもお気軽にご相談下さい。
買取の専門店だからこそできる超高額買取。
他店の査定の一番最後にご依頼ください!

福岡市で古本・古雑誌の買取りなら当店にお任せください。
当店は古本・古雑誌の買取りを強化しております。
お気軽にお問い合わせください、迅速丁寧にご要望をお伺いしたいと思います。
※休業日でも買取りに関する連絡は随時受け付けております。
※「催事・即売会」の日も店舗は営業しております。

今までの貴方のお気に入りが今度は誰かのお気に入りになるといいですね。

  • 1
PR